ページランクについて

ページランク(PageRank)とは、ウェブ上にあるPageの重要度を示す数値です。
PageRank は、Webの膨大なリンク構造を用いて、その特性を生かします。
ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数(リンク数)によりそのページの重要性を判断します。
しかしGoogleは単に票数、つまりリンク数を見るだけではなく、票を投じたページについても分析します。
「重要度」の高いページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページを「重要なもの」にしていきますので、相互リンク依頼する方もされる方も十分注意が必要です。
下記の参加サイトは、当サイトが厳選した優良サイトです。

※当サイトのリンクが確認できない場合はリンク集から削除します。※必ずTOPページにリンクお願いします。

Googleページランクの実験参加サイト2     下記のサイトは参加サイト一覧NO2にもリンク済みです。

相互リンク AQUA-NAVI

   

私生活応援支隊

プロ野球.jp

副業・サイドビジネス 自宅でお仕事

ナチュラルフード・マーケット

無料オンラインゲーム応援隊

ハンドメイドアクセサリー ヒッピースタイル

Bステ@チャット掲示板

アロマテラピサロン(ブルーメンハウス)

秩父南サッカー少年団

写真の高橋 高橋写真場

TEAM A-ONE

バックとコスメと洋服と靴と時計と

レジオネラ菌対策と非塩素系消毒剤モルキラーMZ

八戸サンショウ不動産

クリスタルデザイン照明 上質の輸入コレクション

ネコネコ黒ニャン日記★

就職活動証明写真ガイド

かき肉エキス バランスターWZ

わんわん美容室・ホテル

キレイになるための美容・ダイエット・健康情報

建築パース制作のエークリエイト

ムダ毛対策とダイエットサプリ

副業

内職

在宅ワーク

 

inserted by FC2 system